« モーちゃんレスラー | メイン | やってはいけないことをやってしまいました »

2017年5月 5日 (金)

100円モーちゃん調味料入れ

0467a

S様から、またまたお土産です。100円ショップで見つけたということです。

0467b

0467c

0467d

シンプル系モーちゃんです。

0467e

中のビンと外せます。

0467f

塩コショウなどの調味料入れってことのはずですが、どこから調味料を振りかけるのか、見てもよくわからない構造になっています。鼻の穴は見た目では黒くなっていて塞がっているので、一見塩などもそこから出せそうに見えません。鼻の穴からしか出るところがないので、それで合っているはずですが、まだ使ってないので半信半疑です。洗ってみると、水は確かに出てきました。

Moo No. : 606 100円モーちゃん調味料入れ

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数 606 !

 『モーちゃん』:345頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:186ゲット!

 『牛柄君』:75個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34058837

100円モーちゃん調味料入れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d