« Cows 2017 Calendar | メイン | N様からスペシャルプレゼント♪ »

2017年2月11日 (土)

モーちゃん★マスキングテープ

0438a

いろんなカラフルなマスキングテープが、あちらこちらで見かけるようになり、近年少しずつ使うようになっていますが、もちろん「牛」を探し続けて三千里、それでも見つかりませんでした。ところが半年くらい前、突如モーちゃんマスキングテープが出現!1種類だけですが、未だに各所で見かけます。うれしくて、とりあえず5個買ってきましたが、もちろん愛用中です。半年の間にいろいろと使っています。taurus

0438b

緑にモーのシンプルかつ真理の配色!なぜか丸玉の牛柄!今日になって気がつきましたが、牛のデザインは4種類!細かく違いがあります。

0438c

下記は上記のホームページからの説明の貼りつけです。

JANコード : 4971910192825
品番 : MTLISA02
緑の平原から、リサ・ラーソン作のドット柄が印象的な牛があなたを見つめています。
マスキングテープ[幅15.00mm×10.00m]

次は牛柄のマスキングテープが欲しいモー。

Moo No. : 561-5 マスキングテープCOW

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数565 !

 『モーちゃん』:321頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:174ゲット!new new new new new sign02

 『牛柄君』:70個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34037024

モーちゃん★マスキングテープを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d