« アウトドアプロダクツの牛柄リュック | メイン | モーちゃん白皿 »

2017年2月21日 (火)

いかにも手づくりモーちゃんヘッド鉛筆

0443z

ずっと牛ポケモンをゲットできず、満ち足りないトレーナーでした Pokémon GO ですが、ようやく初の牛、モーちゃんポケモンゲットだぜ!です。さっそく相棒になりました。早くもう一匹の牛、ケンタロスもゲットしたいところです。

前置きはおしまいとして

0443a

モーちゃん頭の鉛筆です。

0443b

0443c

0443d

どういう経路を経てきているか全くわかりませんが、いかにも手づくりで木彫りのモーちゃん頭がついてで、個体差マックスだったので、独断と偏見で選んで1本だけ買ってきました。値段もそれなりでしたので。同じ乳牛でもミルタンクとは限りなく路線が違いますモー。ここまでやる気のない牛柄も初めてでした。

Moo No. : 570 木彫りのモーちゃんヘッドの鉛筆

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数570 !

 『モーちゃん』:323頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:176ゲット!

 『牛柄君』:71個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34039742

いかにも手づくりモーちゃんヘッド鉛筆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d