« 超攻撃型暴れ牛! | メイン | アウトドアプロダクツの牛柄リュック »

2017年2月19日 (日)

IKEAの布団カバー

Moo No. : 568 IKEAのモーちゃん布団カバー

0441a

小さくても意外とたくさんモーちゃん(牛グッズ)が置いてある店もあれば、でかくてもほぼ皆無な残念な店も多いです。IKEAさんも牛グッズがほとんどなかったりで、あっても予算問題が出る品だったりで断念したりで、このブログにもたぶん登場してないと思いますが、IKEAさんで一年ほど前に見つけてモーちゃん買ってきました。(IKEAも、まぁ丑年が近づけば状況がかなり一変すると予想してますが。)

0441b

KOSSAN をネットの翻訳で調べると、スウェーデン語で「」!taurus

0441c

牛のキャラクターのデザインが入った掛け布団のカバーと枕カバーのおそろいのセットです。バングラデシュ製ですが、スウェーデンのIKEAのデザインと書いてあります。

0441d

こんな感じで、枕カバーは特にモーちゃんの絵はなく、掛け布団カバーの表側だけにモーちゃんがたくさん描かれています。

0441e

このモーちゃんの立体化は難しいのでは。かなり個性的独創的な牛デザインとなっております。【評価:S+】

0441f

0441g

掛け布団の裏側は枕カバーとまったく同じ柄になってますので、ひっくり返すとこんな感じです。

0441h

半年以上愛用してます。とてもよろしゅうございます。confident

モーちゃん探検隊2017 現在のtaurus数568 !

 『モーちゃん』:322頭捕獲!

 『牛の絵グッズ』:176ゲット!newsign01

 『牛柄君』:70個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34039155

IKEAの布団カバーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d