« ウシ3 | メイン | スペインのクビ長モーちゃんママ »

2016年12月30日 (金)

ダークブルH145SD

来年のスーパー戦隊(宇宙戦隊キュウレンジャー)に、ついにモーちゃんのヒーローオウシブラック」が帰ってくると超話題になっていますが、巷ではコマ遊びのおもちゃ、ベイブレードも圧倒的な支持を集め、何度目かのブームを引き起こしています。

Moo No. : 554  メタルファイト・ベイブレード ダークブルH145SD

0431a

牡牛座のベイブレードでベンケイモデルとあります。
猛々しく、いいですね。

0431b

開けるとこんなんで、

0431c

組み立てると、

0431d

写真通りにできました!

0431e

なかなかかっこいいです。猛牛くんです。

0431f

別売りのコマ回しで回すと、こんなんです。

0431g

カラーは赤に近いどぎついオレンジで、単品で見るとどぎついですが、差別化という意味ではめだっていてで十分オッケーです。

0431h

ベイブレードとは、とか書いてありますが、奥が深い世界なので、興味があったら調べてください。タカラトミーさんの商品展開力には驚かされます。

0431i

すみません、中古品(新品に近い)で買ったので安かったですが、発売時期は

発売日: 2009/6/20

だそうです。今、店頭で売っているのとは全く違う、古いシリーズの物です。大人の事情というか、子どもの事情があって今頃ゲット!

モーちゃん探検隊2016 現在のtaurus数 554 !

taurusモーちゃん』: 317頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:167ゲット!taurus sign01

taurus『牛柄君』:70個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34023657

ダークブルH145SDを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d