« カウ柄ごろ寝クッション | メイン | 【猛牛探検隊!】野牛ヘッドが青く光るぜ! »

2015年12月 1日 (火)

鼻が白く光ってモーモー鳴く『モーちゃん』キーホルダーなどなど

0383a

N様プレゼント品シリーズがついに第7&8弾にして完結編

0383b

鼻が白く光ってモーモー鳴く『モーちゃん』キーホルダー です。

LED KEYRING COW KIKKERLANDr-mark

さてさてです、実はその前にS様にもいただいていました。

0383c

ということで、

0383d

同じ物をいただいてしまいました。まさにうれしい悲鳴状態です。

ということで、今回はS様プレゼントシリーズの最終回でもありますsign03heart04

さてさてです。

モーちゃん探検隊』の熱心な隊員は思い出しているはずです。

2010年12月26日 (日)

鼻が青く光ってモーモー鳴く『モーちゃん』キーホルダー

5年前のブログで紹介したあのキーホルダーの事をです。

写真を少し再掲します。

0383e_2

0383f

0383g

0383h

0383i

以上5枚の写真は5年前に紹介したキーホルダーライトの写真の再掲です。行方不明中ですcoldsweats01。実は今日のさっきまで、それと同じ物をいただいたと思っていました。ブログのために写真を撮りながら、よく見てみると、実は大きな違いが!

0383j

牛柄が違っていました!

0383k

造形はいっしょですが、まったく柄がリニューアルされています!

0383l

脚も白と黒に!

0383m

この写真で見ると青い光に見えますが、

0383n

実際は白です。5年前のモデルではもう少し実際に青かった記憶があるので、これも大きな違いです!しかしながら、本当に青かったかとなると、自信がないです、すみません。

頭の上のボタンを押すと、「モーモーモー」と3回鳴きながら、かなり明るく光ります。

0383o

PORTE CLEF VACHE AVEC LED
フランス語でLED KEYRING with COW の意味のようです。

0383p

 さらに、S様N様からのプレゼント品で、パッケージによく見ると違いが!

0383q

おそらくですが、3歳以下は×だったのが、6歳以下×に変更となっています。

taurus

N様プレゼント品シリーズがついに第7&8弾にして完結編

ということで、完結させます!

0383r

モーちゃん探検隊』の隊員は思い出しているかもしれません。

2014年12月21日 (日)

踊るモーちゃん♪

です。1年前に紹介した、あのモーちゃんといっしょです!

0383s

ということで、2体に増えました!山口モー恵だと思っていたのが、ピンクレディーになった気分です。変なたとえでスミマセン。

0383t

ゼンマイで大きな動きで激しく踊りますtaurus

0383u

N様から、ぎょうさんいただいていたのを、なんとか年内に紹介を終えることができました。おおきに!

S様もなんと1年越しの紹介になり。すみませんでした、Thank You!

今日はついでにもう少し。

0383v

2015年10月31日 (土)

モーちゃんメモパッド

で紹介したU様からのモーちゃんメモパッドですが、別方面からも2ついただいていました。

1+2= 3つ併せての写真camera

あちらこちらからたくさんのモーちゃんをいただいた1年でした。m(_ _)m

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 493 !

taurus『モーちゃん』: 282頭捕獲!new new new sign01sign01sign01

taurus『牛の絵グッズ』:146ゲット!new new sign03

taurus『牛柄君』:65個発見! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33666317

鼻が白く光ってモーモー鳴く『モーちゃん』キーホルダーなどなどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d