« ロッテアイス☆北海道バニラバー | メイン | 牛に引かれて善光寺参り »

2015年4月12日 (日)

きんぎょ注意報!お久しぶり!

0367a

久しぶりにガチャガチャガチャしてしまいました。

0367b

なんと、どういう事情か知りませんが、なつかしの『きんぎょ注意報!』です。

きんぎょ注意報!新田舎ノ中学校の仲間たちだよーん!

なかよし60周年!あの懐かしい「きんぎょ注意報!」がスイングになって復刻☆豪華なぎょぴちゃん&ぽてちも入った豪華ラインナップで仲間たちが大集合♪

だそうです。

あの「モーちゃんがたくさんいる中学校」での心温まるお話でした。

0367c

全6種、6回目で出ました。

0367d

不良牛』様です。taurus

0367e

0367f

0367g

0367h

目つきの悪さ、顔面の凶悪さはピカイチです。

前にUFOキャッチャーの景品でゲットしたぬいぐるみの『ウシさん』を紹介したのが

2010年10月 4日 (月) ウシさん注意報!【きんぎょ注意報!】

でした。早いもので、このブログももう少しで5年目突入になりますね。そのキャッチのぬいぐるみと記念撮影です。

0367i

0367j

さすがにサイズはかなり違います。ゲーセンにウシさんがいたころが本当に懐かしいです。

モーちゃん探検隊2015 現在のtaurus数 468 !

taurus『モーちゃん』: 270頭捕獲!new sign01  

taurus『牛の絵グッズ』:138ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/33235663

きんぎょ注意報!お久しぶり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d