« 十二支のチャームストラップ“丑” | メイン | ドアモー!『週刊文春』 9月25日号 »

2014年9月 2日 (火)

animag モーちゃん

モーちゃんNo.450! ついに 500 という大台が見えてきてしまっていますtaurus

でも久しぶりの連日のブログ更新で、ようやく、紹介できずに溜まりに溜まっていた『モーちゃん』たちも、残り少なくなってきました。なので500はかなり先になります。たぶん。

0356a

Card & Photo Stand animag

0356b

というわけで、カード&フォトスタンドのアニマグです。店頭では牛しか目に入らなっかったですが、いろいろな動物くんがありそうです。

0356c

箱から出すと、こんなんです。

0356d

ピンぼけ出てますが、正当派リアル系『モーちゃん』ですね。 

0356e

筋肉質な表面の造形。

0356f

・・・2つに分かれてしまいます。他にも胴体切断系モーちゃんいたと思うけど、少しショック!

0356g

断面は白オンリーになっていますが、マグネットでひっつくようになっています。

0356h

なので、紙くらいならはさんでくっつきます。

0356i

0356j

0356k

今もこんな感じでデスクトップで飾ってあります。

モーちゃん探検隊2014 現在のtaurus数 450 !

taurus『モーちゃん』: 258頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:132ゲット!

taurus『牛柄君』:60個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/32788649

animag モーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d