« シュライヒのホルスタイン牛!オス+メス | メイン | バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい »

2013年5月23日 (木)

ついに参上!モー牛軍団!かわいすぎるベルさまフィギュア

0301a

球春到来です!baseball

紹介が非常に遅れてしまったのですが、昨年関西のA先生から宅急便が届きました!
中身はなにかというと・・・いろいろ入っていてで、メインは・・・

0301b

バファローベルでした!

0301c

0301d

モーちゃん探検隊的にはもちろん断然推しのモー牛軍団バファローズですが、交流戦好調で首位の位置にいます!頑張れバファローズ!そのマスコットでかわいすぎるとネットでも騒然となったのがバファローベルことベルちゃんです。昨年大阪に出向いたときに、大阪と言えば大阪近鉄バファローズ!そのグッズも梅田の駅ビル近辺探せばすぐに見つかると思ったのに・・・、わかりませんでしたcrying。タイガースのはなぜかあるのにweep。広島駅ではカープグッズ山ほどあったのにcoldsweats01。まぁ、新宿・渋谷の駅でスワローズのグッズ見かけるかというと、そうでもないので、こんなもんですかね。話を戻すと、大阪でベルちゃんが買えなかったのをふびんに思ったA先生が、どかんと送ってくださいました。

0301e

figmaというのを全く知らなかったのですが、ものすごく良いです。驚異の可動度です。造形もすばらしく、ポイントの黄金の角も光っていますshine
0301f
セット内容もこの通りで、付け替え用の手やスタンドなどもしっかりと入っています。バランスとれば、自立もOKです。

0301g
文句なし!good
0301h
しっぽは360°回転します。
0301i
A先生ありがとうございました!

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus380 !

taurus『モーちゃん』: 224頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:53個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/31558669

ついに参上!モー牛軍団!かわいすぎるベルさまフィギュアを参照しているブログ:

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d