« 2013年あけましておめでとうございます | メイン | ミルケア タオルセット »

2013年1月 9日 (水)

2013年初頭は立体モーちゃんカレンダー

0295a

こんな感じの『モーちゃんペーパーキットカレンダーです。厚紙の切り抜き(手で簡単に外せる)を組み立てるだけの、1分間でできあがりです。美術系ショップの店頭で買う買う(cow cow)したのを、頂戴しました

0295b

1月の裏が2月になっています。『モーちゃん』に対して完全にサイズ縮尺違いですが、農場小屋には2013とあります。

0295c_3

0295d_2

写真ではわかりにくいかもしれませんが、 「Farm」ということで、6種類の動物がそれぞれカレンダーになっているので、『モーちゃん』の担当は1&2月だけです。残念。6種類の『モーちゃん』版が売っているのなら、毎年買います!でもgood morning inc.さんのページを見てみると、他にも動物組み立てカレンダーが載っていましたので、丑年には期待できるかも?

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus371 !

taurus『モーちゃん』: 221頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:47個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/30758379

2013年初頭は立体モーちゃんカレンダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d