« モーちゃん大量入荷中 | メイン | こびとづかん登場! »

2012年10月31日 (水)

牛柄マークのパソコンといえば

XPパソコンがぜっ不調のため、ついに7のPCがやってきました。どうせ買うなら一度は『モーちゃん』なパソコンがいい!というわけで、買ってしまいました!Gateway だモー。

0291a

反射して見にくいですが、牛柄のキューブがマークとしてデザインされています。昔のもっともっと牛柄モーモーしていたころと比べると、かなりおとなしめですが、牛柄のパソコンを使うっていうことが、こんなに気持ちのいいものだとは思っていませんでした。

とりあえずパソコン自体の調子はグッドですが、昔から使っているソフトのWinFDやWXGが使えず大苦戦しています。頭の中は1980年代の16ビットパソコンの時代とほとんど変わってないので、IME・変換辞書が変わると、このブログを書くのもぶち大変です。

モーちゃん探検隊2012 現在のtaurus367 !

taurus『モーちゃん』: 218頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:46個発見!newsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/30157541

牛柄マークのパソコンといえばを参照しているブログ:

コメント

You have shed a ray of sunshnie into the forum. Thanks!

Well done to think of smotehing like that

Weeeee, what a quick and easy soltiuon.

That's a kniowng answer to a difficult question

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d