« モーちゃんお手玉ふたたび! | メイン | ツノが立派なホルスタイン『モーちゃん』 »

2011年12月22日 (木)

太陽光國佳創製ソーラーウシ(小)

秋頃、S様から大量にウシな土産をいただきました。その『モーちゃん』紹介です。

なんと、太陽電池でフラフラ動く、その名も『ソーラーウシ(小)』です!

0277a

写真では全く読めないと思いますが、太陽光國佳創製r-markと書いてあり、単なるMADE IN CHINA でなく、本当の中国製品のようです。そのせいなのか、なんとツノが耳より下に生えているという、前代未聞の『モーちゃん』です。おそらく彩色デザインの人が間違えて、耳を黄色くしてしまって、ツノを白黒ウシブチにしてしまったのだと推測。

0277b

0277c

0277d

写真ではわからないと思いますが、足まで固定されていてですが、胴体と頭は可動で、光をあてていると、フラダンスの動きで横に踊ります。緑の台座の裏にスイッチがあり、OFF状態にすると可動でなくなります。

どこで買ったのかは聞いていません。

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus351 !

taurus『モーちゃん』: 213頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:96ゲット!

taurus『牛柄君』:42個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/27642091

太陽光國佳創製ソーラーウシ(小)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d