« ほのぼのウシさんお手玉 | メイン | 会津 あかべぇサブレー »

2011年12月16日 (金)

毛糸あみの指人形モーちゃん

S様おみやげシリーズ2011taurusその1

秋頃、S様から大量にウシな土産をいただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げ致します。で、その『モーちゃん』紹介です。今年増えた『モーちゃん』は今年中に紹介したいので、駆け込みになりますが、なんとか更新続けていきたいと思っています。snow

店でおまけにもらった?指人形モーちゃんです。毛糸だけでできていまして、写真ではわかりにくいですが、青い目をしています。本当に指1本が入るだけの太さです。scissors

0274a

0274b

0274c

0274d

限りなく手作り(手編み)に見えますが、どうなのでしょうか?芸がとても細かいです。

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus348 !

taurus『モーちゃん』: 211頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:95ゲット!

taurus『牛柄君』:42個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/27608735

毛糸あみの指人形モーちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d