« フェイクファー フォトフレーム 牛 | メイン | NORTHSHORE CHOCOLATE COMPANY トート&ボトルカバー »

2011年12月29日 (木)

牛柄 iPod touch カバー

世間で評判のアイフォーンは使っていませんが、アイポッドタッチは初代の頃から愛用しています。PDAにもなる!ということで買った当初は、ものすごく「もったいない」存在で、マジで脱獄したくなるほど、何もできないOS1の1st touch くんでしたが、App Store ができたころから、徐々に面白くなってきました。今年ショックだったのは、新型アイポッドタッチが出なかったことでして、初代→3rd と買い換えてきたtouch くんを5th にする予定だったのに、ばくだいショックでした。3rd くんもかなり酷使してメインとして限界なので、しょうがなく4th くん新色のホワイトを買いました!で、念願の牛なカバーも同時に購入しました!

(わが家には他に、自分用でないtouch くんが他に 2nd 1台と4th 2台ありまして、touch な家です。)

0281a

0281b

裏だけカバーのタイプです。牛柄がプリントされています。

0281s

もちろんこんな状態ですtaurus

メインのページは実用オンリーですが。

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus355 !

taurus『モーちゃん』: 214頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:96ゲット!

taurus『牛柄君』:45個発見!new sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/27678607

牛柄 iPod touch カバーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d