« NORTHSHORE CHOCOLATE COMPANY トート&ボトルカバー | メイン | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

Dunoon モーちゃんマグカップ【まだあった】

2011年3月27日に新着のDunoon モーちゃんマグカップを紹介しましたが、なぜかチェックから漏れていてで、本来なら昨年紹介するはず・べきだったマグカップがありました!どうして見落としていたか不明ですが、Dunoon の『モーちゃん』マグカップで、おもしろい形になっています。

0283a

0283b

0283c

0283d

0283e

it might rain

animal farm

A design by Kate Mawdsley

Dunnon

STONEWARE

MADE IN SCOTLAND

0283f

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus359 !

taurus『モーちゃん』: 214頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:100ゲット!new sign01

taurus『牛柄君』:45個発見!

いろいろなことがあった2011年ですが、『牛の絵グッズ』:100のキリいいところで終わることができました。今年の元旦のブログで家にある牛グッズ329をすべて紹介し終えたはずでしたが、さらに30taurusが増えたことになります。

30の内6は探索もれで、前からあった牛グッズが出てきた物なので、今年本当に増えた『純増モーちゃん』は24になります。その内自分で買った『モーちゃん』が10(その内5は書籍)で、自分以外の探検隊員、協力隊員が買ってきたものが14というデータが出ました。つまり年間10頭くらい買う買う(cow cow)光線shineを浴びてついつい買ってしまってだが、それ以上に、勝手に周りで買ってくるということになります。

来年はもっといいカメラで『モーちゃん』達を撮りなおしたいと思っていますが、また増えた『モーちゃん』があれば引き続き紹介していきたいと思っています。

ではよいお年をtaurus

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/27679967

Dunoon モーちゃんマグカップ【まだあった】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d