« イタリアGEMITEX牛柄マット | メイン | BABASLINGS 牛柄スリング »

2010年12月23日 (木)

『モーちゃんズ』ブックスタンド

2010年4月21日 (水) から始めたブログ『モーちゃん探検隊』も9ヶ月めに突入していますが、ついにカウントダウンです。家にある牛グッズ=『モーちゃん』もついに本当にネタ切れで、毎日更新(sign02)は今回を入れて残り10日間となりました!・・・ということは、新年2011年元日が最終日となる予定です。年を越しますモー!
taurus

今回はブックスタンドモーちゃんズ』です。

0247a

0247b

位置・角度を変えて撮ってますが、『モーちゃん』は2X2=4頭います!おまけのコケコッコーも2羽いますchick。チーズを作っているのか、密造酒を作っているのか、なんでしょうか?

0247c

落として一部欠けてしまっています。

0247d

おもいっきりブタちゃん顔で、慣れるまで数年かかりましたが、慣れてしまえば普通に『モーちゃん』に見えます!good

カウントダウンです・・・!

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと9日sign03

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus318 !

taurus『モーちゃん』: 195頭捕獲! new new new new

taurus『牛の絵グッズ』:83ゲット!

taurus『牛柄君』:40個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25638011

『モーちゃんズ』ブックスタンドを参照しているブログ:

コメント

超個人的にはカメにひっついてる
トテコッコが超好きheart02

もういっこのトテコさん、お顔見えないdespair

のん様コメント連発ありがとうございます。
のん様の地方ではトテコッコと言うのでしょうか?もういっこのトテコさんは、目をつむりがなら、餌を食べています。

いんにゃ、
Yヶ丘の社会の先生(強面)がそう言ってた。
(ちくいち先生じゃないよhappy01

to のん様
12月30日にもトテコッコまさかの出演があります。chick

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d