« MOO MOO COUNTRY キーホルダー | メイン | 牛柄パジャマでまたおじゃま »

2010年12月13日 (月)

牛柄パジャマでおじゃま

モーちゃん探検隊』も探索終盤になり、昨日でほぼ写真も撮り終えました。そこで改めて taurusなどをカウントしてみると、年内に『モーちゃん』の紹介が終わるかどうか、本当に微妙なギリギリな状態であることが判明しました!しっかり確定しましたらカウントダウンを入れるよていでいますモー。牛乳乳製品の『モーちゃん』はきりがないため除外してますが、市販でないハンドメイド品も入れていません。牛柄生地の布でたくさんの牛柄バッグ類が我が家にありますが、これもカウントに入れるとワケがわからなくなってしまいそうです。デジタルな『モーちゃん』もアプリ等紹介したくもなりますが、カウントに入れると収拾がつかなくなりそうです。

今宵の牛柄くん:牛柄パジャマです。長袖シーズンの愛用品です。

0237a

0237b

これは後ろからの写真です。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus302 !

taurus『モーちゃん』: 184頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:82ゲット!

taurus『牛柄君』:36個発見!new

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25579231

牛柄パジャマでおじゃまを参照しているブログ:

コメント

隊長さんコンバンワtaurus
いよいよカウントダウンが近くなってきたのですね!
めでたいような寂しいような気持ちです(>_<)

ちなみに私の家には5体のバンコがいます!もっと集めたい(笑)

K子様コメントありがとうございます、こんばんは。
バンコ5体ですか・・・
経験上あっという間に20頭位に・・・。
(王様バンコは欲しいです。)

taurusをカウントしていると、未カウントな『モーちゃん』が出てきて、年越しの可能性も出てきてで、計算ができないcoldsweats02

どーせなら2011年まで引っ張っちゃえ~!run

そして番外編もヨロシク!

っちゅーか、無理に終わらせんでもえーんか、別にcoldsweats02

のん様こんばんは。aquarius
早く終わらせて、すっきり、自由になりたいのさ。とにかく「毎日更新」(?)みたいな、なれないことから卒業したいです。
2010年の大晦日で終わるのか、それとも2011年元旦で終わるのか、それとも・・・の算段ができてない!

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d