« MOO MOO COUNTRY のぞき穴付キーホルダー | メイン | モーちゃん探検隊も2011年あけましておめでとうだモー »

2010年12月31日 (金)

モーちゃん探検隊も大みそか!

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと1日sign03

ついに明日で家にある『モーちゃん』紹介が終了となります『モーちゃん探検隊』!2010年もおしまいですね。snow

0255a

第1回目の時からバックで写っていた、バスタオルです。The Four Seasons と書いてありますが、このタオルだけ見ると意味不明です。他にもタオルがセットになっていたのでしょうか。『モーちゃん』なタオルなので、長年電子ピアノのカバーにして使っています。

0255b

0255c

6頭の『モーちゃん』がいます。おまけにワンワン?が1匹。

今日ですべての写真を撮りおえました。思っていた以上に『モーちゃん』がいたのと、ブログを始めると、どうしても買う買う(cow cow)shineなアンテナが最大限に伸びてしまうので、20モーくらいがブログ開始後に増えた『モーちゃん』で、なんと年越しです。ではまた来年。

と いきたかったのですが、昨日大掃除をしていて、まだ紹介していなかったモーちゃんを見つけてしまいましたcoldsweats02 bleah

カウントダウンまでしていたのに、終了日が直前に延びるのも「超かっこ悪い」ので、本日はもうひとつ追加で、『モーちゃんエプロンです。

0255d

0255e

0255f

子供に着せているので大きく見えますが、大人用としては普通のサイズです。

0255g

otoboke

MAMAheart01non

たしかにオトボケかもしれない『モーちゃん』ですね。品質はかなり良いです。

では良いお年を。taurus

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus328 !

taurus『モーちゃん』: 200頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:87ゲット! new new

taurus『牛柄君』:41個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25682277

モーちゃん探検隊も大みそか!を参照しているブログ:

コメント

大晦日ですねーhappy01

今日まで営業、
今からご飯にしようかと。

今朝、こちらにしてはかなりsnow振って
(20センチくらい?)店の前全部かこうと奮闘するも
かいてるハジから積もって、もうangryキーってなったよ。

良いお年をーhappy02

のん様明けましておめでとうございますfuji
こちらは積雪ゼロ、星shineがでてます。
今年もよろしく。不用意に『モーちゃん』を送らないようにね。happy01

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d