« まん丸だけど意外とハンサム『モーちゃん』キーホルダー | メイン | モーちゃん探検隊も大みそか! »

2010年12月30日 (木)

MOO MOO COUNTRY のぞき穴付キーホルダー

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと2日sign03

MOO MOO COUNTRY」シリーズ紹介おそらく第8弾で、たぶん最終回です。『モーちゃんキーホルダーです。MOO MOO COUNTRY」シリーズでおなじみの顔のモーちゃん』が3次元形態になってキーホルダー人形になっています。これも楽器ケースにつけていますが、キーホルダーのホルダー部分が壊れてしまい、他のキーホルダーのリングとかと組合せていますので、今の状態はオリジナルと違っています。

0254a

0254b

0254c

体の右の側面にはのぞき穴があり、のぞくと中の絵が見えます。

0254d

こんな感じで、2頭のモーモーカントリー『モーちゃん』と、コケコッコーとピヨピヨがいます。MOO MOO COUNTRY」シリーズを買っていたのは、もう10年以上前の昔で、何も知らずに高原の売店に行くとMOO MOO COUNTRY」コーナーがあり、狂喜して買ったりしていました。今でもあるのでしょうか?

今回の『モーちゃん』でtaurusついに200頭捕獲達成!ここでいう『モーちゃん』とは、単に牛の絵が描いてあったり、牛柄だったりだけではなく、形として牛になっているグッズのことをいっています。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus326 !

taurus『モーちゃん』: 200頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:85ゲット!

taurus『牛柄君』:41個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25673908

MOO MOO COUNTRY のぞき穴付キーホルダーを参照しているブログ:

コメント

200頭捕獲達成おめでとうございますsmile

よくお寺で売ってる覗くと観音様とか見える
ひょうたん型とかしたキーホルダーみたいな
ものですね。

首の傾げっぷりが絶妙good
これ、トテコッコシリーズはないのかな?

のん様まいどtaurus
良いお年をchick

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d