« クイズ!着ぐるみ『モーちゃん』ふたたび | メイン | 牛柄子供帽子・季節感なくてすみません »

2010年11月 2日 (火)

着ぐるみ野獣登場!

0196a

昨日に引き続き、さて問題ですsign01上の写真の『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

実は『モーちゃん』ではなく、『着ぐるみモーちゃん』で、ではありませんsign01それではどんな生物でしょうか?ヒント:ほ乳類でございます。噛みます、吠えます、引っ掻きます、なめます、あさります、跳ね回ります、挑発します。

taurus

taurus

taurus

ジャジャーンnote

0196b

わんこでしたdog

0196c

完全に着ぐるみ服のサイズが小さすぎます!買った時点で、既に小さめだったようなgawk

0196d

「こんな素敵な服を着られて非常に嬉しいけれど、もう少しサイズが大きいともっとワンダフル」という顔をしています。(ほんまかいなtaurus

0196e

』がついていました。丑年正月用でしょうか。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus259 !

taurus『モーちゃん』: 174頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:54ゲット!

taurus『牛柄君』:31個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25338865

着ぐるみ野獣登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0653h
  • 0653g
  • 0653f
  • 0653e
  • 0653d
  • 0653c
  • 0653b
  • 0653a
  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b