« まめうしくんとものまね~ | メイン | 『モーちゃん』靴下 »

2010年11月25日 (木)

気になり出したら止まらない。可愛すぎる仔牛!!!!

家にある牛グッズ=『モーちゃん』を写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』もいつの間にか8ヶ月めに入っていますが、本屋の店頭で買う買う(cow cow) してきたコミックです。

0219a

ゴトウユキコ著「ウシハル」第1巻(週刊ビッグコミックスピリッツにて大人気連載中!)

0219b

中学男子・清晴の牧場にやってきた仔牛のウシハル。

周囲の人々にはただの牛に見えるのに、清晴だけはセクシーな牛ガールに見えて・・・!?

可愛すぎる仔牛の登場で、超刺激的な日々が始まる・・・!!

0219c

0219d

この先いったいどんな話の展開が待っているのでしょうか?

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus282 !

taurus『モーちゃん』: 176頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:75ゲット!new

taurus『牛柄君』:31個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25474167

気になり出したら止まらない。可愛すぎる仔牛!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d