« 牛柄毛布 | メイン | 銘木屋久杉 牛さん敷台 »

2010年10月27日 (水)

鞄入り牛 Mooty

今回の『モーちゃん』をネットで検索していたところ、いろいろな『』なブログ、ページに出会いました。 『脳内シンポジウム──乳牛日和──』 というページが真っ先に引っ掛かってきましたが、とてもおもしろいです。”いいうし”の収集がライフワークで、世界中の牛グッズを取り寄せたりしているようで、単なる店頭でのshine買う買う(cow cow)光線shineとはレベルが違います。他にもいくつか連鎖反応的にいろいろな『』なブログ、ページがあることが分かり、暇ができたら探しまくります。

0190a

ぬいぐるみが主なのか、かばんが主なのかよくわかりませんが、こんなんです。

0190b

0190c

0190d

0190e

0190f

0190g

かばんは実用性なさそうですね。

0190h

こういう無国籍だか、正体不明は困りますね。aurora は韓国の会社のようで、いっぱい『モーティ』出しています。

0190i

0190j

0190k

少し足長系taurus

0190l

この写真だけ見るとジャングル大帝の白いライオン君です。

0190m

0190n

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus252 !

taurus『モーちゃん』: 168頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:53ゲット!

taurus『牛柄君』:31個発見!new

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25305063

鞄入り牛 Mootyを参照しているブログ:

コメント

これはどこに売っているのですか?
探していてなくて(;_;)

みもちゃん様、コメントありがとうございます。残念ながら、ブログ掲載の時点で5年前で、おそらくもらったプレゼント品です。どこで買ったかわかりません。5年前に検索した時には、同じモーが出てきた記憶があるのですが、今回調べてもわかりませんでした。

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d