« ハッピー ファーム! | メイン | おみくじ『モーちゃん』 »

2010年10月 6日 (水)

playmobil 3077 Hirtenjunge mit Kühen

昨日までで、現在のtaurus218 ! とまさかの200 over して更新中で、プロ野球の年間安打記録みたいな状態になっていますが、自分で買った以外の『モーちゃん』もかなりあります。特におみやげ等で世界各地から買い付けてくるS様おみやげモーちゃん』は膨大な数で、このブログを作ることになった責任(『モーちゃん』がいっぱいあって、どこにあるのか、いくつあるのかわからない→探すぞ→せっかくだから写真で紹介)の半分はS様にあると言えます!んで、今日の『モーちゃん』もS様プレゼンツです。

プレイモービルです。Wikipedia によると

プレイモービル(Playmobil)はドイツ生まれのおもちゃ。 統一されたスケールと世界観で、箱庭を作る事が可能なおもちゃである。 デザインは非常に洗練されていて、近年は若い女性の間でも人気が高い。

だそうです。3077番「少年と牛たち」です。

0169a

0169b

0169c

0169d

0169e

箱の中にはこれだけ入っていました。

0169f

0169g

0169h

下からの写真等でよく見るとわかると思いますが、首から頭の部分が可動になっていて、頭の高さの向きを変えられます。

0169i

箱の前に置いた写真はシームレスな雰囲気ですね。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus221 !

taurus『モーちゃん』: 140頭捕獲!new new new

taurus『牛の絵グッズ』:53ゲット!

taurus『牛柄君』:28個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/25184943

playmobil 3077 Hirtenjunge mit Kühenを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d