« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月10日 (金)

モーモーパペット

双子のモーモー』シリーズ第4弾は、双子ではなく、つまりもともとペアな『モーちゃん』ではなく、なぜか2頭いるモーモー腕人形です。この場合、主に2通りのパターンがありまして、パターン1:気に入ったから複数買った。パターン2:間違えて同じのを買ってしまった、もしくは既にあるのにもらった。この腕人形は、パターン2であります。coldsweats01

0143a

0143b

0143c

0143d

電池式でモーモー鳴きます。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus184!

taurus『モーちゃん』: 113頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月 9日 (木)

ベストフレンズ

双子のモーモー』シリーズ第3弾は、双子ではなく、熱き友情で結ばれているのか、ただ寒いのかcoldsweats01、しっかり抱き合っているモーモー2頭です。双子にも見えるのですが、それぞれの体に「Best」と「Friedns」と書いてあるので、友達なのでしょう。これ以上追求するのはやばい雰囲気です。

0142a

0142b

0142c

0142d

しっかり抱き合っているのを、無理矢理引き裂くと、まるでテナガザルだかダッコちゃんになります。

0142e

Best  Friends

0142f

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus182!

taurus『モーちゃん』: 111頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月 8日 (水)

『モーちゃん』ルームシューズ

ルームシューズです。双子のモーモーです。冬に少し愛用しています。モーモーの口から足を入れます。ツノがなければワンちゃんに見えますね。属性完全に犬!

0141a

0141b

0141c

0141d

0141e

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus180!

taurus『モーちゃん』: 109頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月 7日 (火)

『モーちゃん』スリッパ

子供用スリッパです。双子のモーモーです。白黒の左右の位置が違います。

0140a

0140b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus178!

taurus『モーちゃん』: 107頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月 6日 (月)

モーモーモーモーモー

100円ショップで買った『モーちゃん』で、マグネットになっています。100円で何頭か(3頭だったか、4頭だか5頭だったか)だったのを2回買ってで、本当はもっと『モーちゃん』がいたはずですが、見ての通りモー5頭しかいません。ホワイトボードのペンで落書きされて名誉の負傷状態になっています。

0139a

0139b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus176!

taurus『モーちゃん』: 105頭捕獲!  new new new new new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月 5日 (日)

牛柄パラソル

今日の牛柄君:またまた傘です。こちらの方がスリムで女性向けです。rain

0138a

0138b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus171!

taurus『モーちゃん』: 100頭捕獲! 

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!new

2010年9月 4日 (土)

牛柄の傘

今日の牛柄君:傘です。雨の日は愛用しています。rain

0137a

0137b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus170!

taurus『モーちゃん』: 100頭捕獲! 

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:22個発見!new

2010年9月 3日 (金)

かなり気色悪いバスタオル

今日の牛柄君:バスタオルです。牛柄ということで買ったはずですが、とてつもなく微妙です。

0136a

リバースして、裏面はさらに気色悪いです。

0136b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus169!

taurus『モーちゃん』: 100頭捕獲! 

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:21個発見!new

2010年9月 2日 (木)

バスタオル

今日の牛柄君:バスタオルです。

0135a

0135b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus168!

taurus『モーちゃん』: 100頭捕獲! 

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:20個発見!new

2010年9月 1日 (水)

植木鉢モーちゃん

モーちゃん探検隊』もモー9月です。だいぶネタ切れになってきていまして、最後の追い込みってところです。でも今回の『モーちゃん』のように、まだ少しは変わった『モーちゃん』もいるので、レッツGO!

牛の絵グッズ』や『牛柄君』(牛柄グッズ)を除いた牛の形をした牛グッズ:『モーちゃん』も今回で100頭達成です。小さな植木鉢置き『モーちゃん』です。

0134a

植木鉢はかなり小さい方です。

0134b

0134c

0134d

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus167!

taurus『モーちゃん』: 100頭捕獲! new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:19個発見!

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d