« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月20日 (月)

『モーちゃん探検隊』6ヶ月目に突入!

予想3ヶ月でネタが尽きると思われた『モーちゃん探検隊』ブログですが、丸5ヶ月が経過し、6ヶ月目に突入です!いいかげん、そろそろ終わりそうですが。taurus

0153a

0153b

牛柄の2穴ファイルです。値下げワゴンセール状態だったので購入。サイズが小さめなので、どうやって使うかを思案中。

0153c

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus197!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:50ゲット!

taurus『牛柄君』:28個発見!new

2010年9月19日 (日)

JUNIOR な牛Tシャツ

子供用Tシャツです。お下がりで~す。子供服は別れも多いですが、このような出会いもたまにはあります。の『モーちゃん』が渋いです。taurus

0152a

0152b

0152c

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus196!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:50ゲット!new

taurus『牛柄君』:27個発見!

2010年9月18日 (土)

牛柄ブランケット

今日の牛柄君、ポリエステルの毛布です。

0151a

0151b

0151c

写真ではわかりにくいですが(写真でなくてもわかりにくいですが)、ボタンがついていて

0151d

腰巻タイプにもなります。

0151e

品名:ブランケット

使用生地:マイクロファイバー(ポリエステル100%)

サイズ:75x120cm

最近よく見る「マイクロファイバー」です。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus195!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:49ゲット!

taurus『牛柄君』:27個発見!new

2010年9月17日 (金)

『モーちゃん』ほ乳びん

モーちゃん探検隊150日目です。そろそろネタも尽きそうですが、なんと200モーモーは超えそうです。taurus

本日の牛柄君は、牛柄の本体+牛の乳の形のフタのほ乳びんです。インターネットで取り寄せました。諸般の事情であまり使っていません。2つ買ったのに、1つは開けてもいません。こんな形の水筒とかを商品として出してほしいです。

0150a

0150b

0150c

0150d

0150e

0150f

輸入発売元 (株)アントレックス

モーモー。お乳の時間ですよ!ポリカーボネート製ボトルに柔らかいラバーキャップがかぶています。乳首は歯に耐えられるシリコン製です。

made in China    税込 1050   本体 1000

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus194!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:49ゲット!

taurus『牛柄君』:26個発見!new  new

2010年9月16日 (木)

牛柄ヨーグルトメーカー

モーモーな「ヨーグルトメーカー」です。毎朝これで作ったプレーンヨーグルトを食べています!牛柄のシールがついていて、好きな位置に貼ってオリジナルの牛柄にすることができます。

0149a

0149b

0149c

NATURIA

TOSHIBA  東芝ヨーグルトメーカー

TYM-1000(W)   100V 25W

東芝コンシューママーケティング株式会社

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus192!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:49ゲット!

taurus『牛柄君』:24個発見!new

2010年9月15日 (水)

モーちゃん子供パジャマ

いきなりですが、昨日のブログの訂正です。

>記憶によると、子供用のパジャマとセットだったはず。

>その子供用パジャマ『モーちゃん』は里子にもらわれていってしまい、もういません。

すみません、まだいました!事実誤認でした。m(_ _)m

ほとんどの子供服『モーちゃん』はおさらばしているので、勘違いしていました。bleah

今日は、その幻の子供用パジャマです。昨日の手さげ『モーちゃん』とだいたい同じデザインの顔になっています。

0148a

0148b

0148c

背中はシンプルです。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus191!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:49ゲット!new

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月14日 (火)

手さげモーモー

手さげバッグの『モーちゃん』です。押すとモーモー鳴きます。・・・今はもう鳴きませんが。記憶によると、子供用のパジャマとセットだったはず。その子供用パジャマ『モーちゃん』は里子にもらわれていってしまい、もういません。

0147a

0147b

0147c

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus190!

taurus『モーちゃん』: 119頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月13日 (月)

個人的にはキカイダー的なモーちゃん

ぬいぐるみです。ぬいぐるみの『モーちゃん』の中では新しい方で、去年か今年買ってきた『モーちゃん』です。たぶん牛だと思うのですが、4脚歩行の面影もない2.5頭身キャラで、実は牛人間とかだったりして。

0146a

0146b

0146c

0146d

0146e

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus189!

taurus『モーちゃん』: 118頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月12日 (日)

スヤスヤモーちゃん

双子のモーモー』シリーズ第6弾は、双子ではなく、つまりもともとペアな『モーちゃん』ではなく、なぜか2頭いるモーモーティッシュカバーです。たしかしまむら非常に強い買う買う(cow cow)光線が出ていて、2つあったので、両方買ってきたような。普段は別々に活躍しているので、何年ぶりかの合流ネンネです。confident

0145a

0145b

0145c

0145d

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus188!

taurus『モーちゃん』: 117頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

2010年9月11日 (土)

サウンドカスタネット

双子のモーモー』シリーズ第5弾は、双子ではなく、つまりもともとペアな『モーちゃん』ではなく、なぜか2頭いるモーモーカスタネットです。おぼろげな記憶では既に持っていたのに、おみやげでもおう1頭もらったような・・・wink

0144a

0144b

0144c

木でできていてで、本格的なカスタネットに見えるのですが、中から『もーもー』の電子音が出ます。普通のカスタネットとしては使えません。

0144d

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus186!

taurus『モーちゃん』: 115頭捕獲!  new  new

taurus『牛の絵グッズ』:48ゲット!

taurus『牛柄君』:23個発見!

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d