« アジアンテイストおすわりモーちゃん | メイン | スヌーピー登場! »

2010年7月18日 (日)

キティちゃん登場!

【特別企画】着ぐるみモーちゃん正体あてクイズ 正解編 danger

さて問題ですsign01草原にいる次のKの『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

実は『モーちゃん』ではなく、『着ぐるみモーちゃん』で、ではありませんsign01それではどんな生物でしょうか?ヒント:『加トちゃん』ではありません。頭に赤いものがついている。双子の妹がいる超有名キャラだモー

Kモーの正体はなんと『ドラえもん』ではなく、やっぱり『キティちゃん』()でした。

0089a

0089b

0089c

0089d

0089e

0089f

なんと特売¥100 cat

ネットで『キティ 牛』で検索してみると、数え切れないほど延々と結果が表示されます。さすが世界的キャラのキティ様で、のキティちゃんだけ収集するだけでも、超・猛大変ではないかと思います。というわけで、わが家にも、他にも少しは『モーちゃんキティちゃん』がいるので、ぼちぼち紹介していきたいと思っています。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus114!

taurus『モーちゃん』: 69頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:31ゲット!

taurus『牛柄君』:14個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24704537

キティちゃん登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d