« スヌーピー登場! | メイン | モーちゃん探検隊4ヶ月目に突入!! »

2010年7月20日 (火)

コリラックマ登場!

【特別企画】着ぐるみモーちゃん正体あてクイズ 正解編 danger

さて問題ですsign01草原にいる次のMの『モーちゃん』はどんな『モーちゃん』でしょうsign02

実は『モーちゃん』ではなく、『着ぐるみモーちゃん』で、ではありませんsign01それではどんな生物でしょうか?ヒント:『加トちゃん』ではありません。SAN-Xって書いてありますね。設定では「かなり正体不明なキャラ」の弟分の方だモー

Mモーの正体はなんと『リラックマ』ではなく、実は『コリラックマ』()でした。

0091a_2

0091b_2

0091c_2

0091d_2

0091e_2

0091f_2

 実のところリラックマ・コリラックマというキャラクターについて、ほとんど知らないため、公式ページを見てみました。リラックマは「OLカオルさんの家にいきなり住み着いたきぐるみのクマです。けれど中身は秘密です☆☆☆」とあります。今回のコリラックマは「どこからともなくあらわれた小さな白いくまの子」だそうで、こちらは本物ののようです。リラックマが牛の着ぐるみを着ているということは、熊の着ぐるみの上に牛の着ぐるみをしている謎の生物ということになるのでしょうか?くわしいことは全く知らないので、違っていたらつっこんで下さい。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus116!

taurus『モーちゃん』: 71頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:31ゲット!

taurus『牛柄君』:14個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24718011

コリラックマ登場!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d