« 七夕といえば『モーちゃん』! | メイン | 【特別企画】着ぐるみモーちゃん正体あてクイズ »

2010年7月 8日 (木)

100頭達成!『モーちゃん探検隊』

 おかげ様で今回の『モーちゃん』で100頭の大台に乗りました!記念すべき100モーは『モーちゃん』の絵です。

0079a

0079b

 広島のパルコの某店で買う買う(cow cow)光線を浴びてゲット!正式に覚えている中では最高額の買い物です。10,000円moneybag

 木の板に版画か印刷で貴賓ある『モーちゃん』が描かれています。額縁も古びた木で、ログハウスの家に似合いそうです。ガラスが入っていて照明が映るので斜めに撮影しています。

taurus

0079_

モーちゃん探検隊』の名刺カードを作りました。(だいぶ前だけど)

全国主要な『モーちゃん探検隊アジト』で配布中です!(うそ)

お隣の村の高原で撮影した『モーちゃん』の写真を使用しています。『モーちゃん』を探しに探検隊として出向いている最中に、ピクニックシートで留守番していた同居人が入れ違いに『モーちゃんズ』の襲撃を受けてしまい、けっこう怖かったそうです。自分としては羨ましいですが。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus100 !!!

taurus『モーちゃん』: 57頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:31ゲット! new

taurus『牛柄君』:12個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24644809

100頭達成!『モーちゃん探検隊』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d