« 【特別企画】モーちゃんグッズあてクイズ (2) | メイン | ミル姉さんサブレ(の箱) »

2010年6月 7日 (月)

ミル姉さん

0048a

ミル姉さん』です。昔、お台場の某テレビ局の売店で買ってきました。

0048b

何かの刺激で乳がく光ったり、しゃべったりしたと思うのですが、今回電池を新しくしてみたのですが、復活しませんでした。今回『モーちゃん探検隊』で引退していたのを探し出してきました。

0048c

0048d

ウッチャンナンチャンの大ファンですが、このキャラクターの出てくる番組は基本的に視ていなかったので、詳しくは『ミル姉さん』を知りません。でもでもやっぱり買う買う(cow cow)光線は出ていたので、ゲットtaurus

もう何年も行っていないので、まだ売ってたりするのかどうか・・・?

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus67

taurus『モーちゃん』: 40頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:19ゲット!

taurus『牛柄君』:8個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24370161

ミル姉さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d