« 農耕民族『モーちゃん』 | メイン | モーツァルトのバンコ♪ »

2010年5月27日 (木)

晩餐館のバンコ

おかげさまで、『モーちゃん』のカウントが今回で50になりました!happy02 taurus

とりあえずの目標の100を目指してモー進します。

0037a

ご存知、日本食研様の『晩餐館』のキャラクター『バンコ』です。

0037b

目つきが悪くて細いので、右目は輪郭がわかりにくいと思います。

0037c

後ろ姿

0037d

0037e

この『モーちゃんバンコは、もらい物ですが、どういう経路でわが家に来たかは、知りません。非売品なのか、売品なのかもわかっていないです。このぬいぐるみは質も高く、キャラも立っているのでお気に入りの一つです。

0037f

上からcamera

ネットで検索してみると、日本食研の今治の本社はものすごいことになっていて、バンコ・ショップまであるようなので、縁があれば是非とも立ち寄りたいな、と。

http://www.nihonshokken.co.jp/enjoy/tour/highlight.html

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus50

taurus『モーちゃん』: 33頭捕獲!new

taurus『牛の絵グッズ』:12ゲット!

taurus『牛柄君』:5個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24248833

晩餐館のバンコを参照しているブログ:

コメント

生誕記念のだっけ?
sachiさんの年賀状に入ってたのが印象的でした。

あれ?モーツァルトバンコのとこにコメントしたつもりがcoldsweats02

コメントを投稿

最近の写真

  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d
  • 0650c
  • 0650b
  • 0650a
  • 0649e
  • 0649d