« MOO MOO COUNTRY 第2弾!! | メイン | BE-PAL 『チチヨーデル』ちゃん »

2010年5月19日 (水)

しまむら様はかなりGOOD!

taurus昨日(18日)のラジオで、「牛グッズをおみやげで、いろいろたくさんいただいたので、牛グッズに囲まれて生活するのがとても幸せです」のような投書が読まれているのを聴いて、モー烈にうらやましく思いました。そして世の中にはやはり、牛グッズをぎょうさん置いてある店もあるようなので、ふと通りかかって衝動まとめ買いをしてみたいものです。

0029a

近くの『ファッションセンターしまむら』で買った『モーちゃん』です。座ぶとんとイスぶとんです。正式名称は違うのかもしれませんが、クッションというか、そのテのものです。裏はそのまま牧草色の一色です。

0029b

しまむら』は年に1度行くか行かないか、なのですが、時々『モーちゃん』がたくさんいます。ユニクロ行っても、『モーちゃん』たちがいるなんてことは今まで一度もなかったですが。

0029c

0029d

0029e

個人的にはこの『モーちゃん』のデザイン、は気に入っています。もっと数が置いてあったらもっと買っていたと思います。本当にたまにしか『しまむら』に行かないのと、『しまむら』自体次から次へ、かなり商品が入れ替わっていると思いますので、この『モーちゃん』のシリーズがどれだけたくさんあるかは知りません、謎です。(モー1点、これと同デザインものの○○も買ってあるのですが、写真の都合上、また別の日に書きますtaurus

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 26頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:9つゲット!new new new

taurus『牛柄君』:5個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24179976

しまむら様はかなりGOOD!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d