« ジャケット買い★ジョン・アダムズ:舞曲についてのジョンの書/こぶだらけのボタン | メイン | 『モーちゃん』子供パジャマ »

2010年5月14日 (金)

ピンク・フロイド:ATOM HEART MOTHER

インターネットで注文したピンク・フロイドCD原子心母』がモー届きました。cd

0024a

写真・右のカラーの写真の方です。確かにお尻を見せています。

0024b

裏ジャケットも『モーちゃん』です。

0024c

中身もすごいです!『モーちゃん』になっています!

0024j

0024k

0024l

0024m

0024n

かなり『モーちゃん』していますsign03

解説 歌詞・対訳付と書いてあったのに、見当たらないのですが・・・???

今iPodにコピーして、曲を聴いていますが、曲はあまり『モーちゃん』してないと思うのですが、認識が甘いのか...

「ピンク・フロイド 牛」で検索してこのCDを見つけて、そのつながりで他にも牛ジャケットのCDがいろいろありそうなが判りましたが、さすがに・・・少しずつ手に入れていきたいと思います。taurus

http://tower.jp/item/customersvoice/2104619

http://www.hmv.co.jp/product/detail/203707

モーちゃん探検隊現況報告

taurus『モーちゃん』: 24頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:5つゲット!new

taurus『牛柄君』:2個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/24136270

ピンク・フロイド:ATOM HEART MOTHERを参照しているブログ:

コメント

あはは、本当に買ったんだーhappy01

私は学生時代に梅さんから教えて貰ったモー。
もちろんLP盤だよーscissors

捜したらどっかにあるはず…?

のん様
買ってしモーたwink
貴重な情報ありがとうございましたtaurus
想像以上に『モーちゃん』していて、取り寄せた甲斐がありましたtaurus
だけんど、わが家の『モーちゃん』のほとんどは店頭での買う買う(cow cow)光線買いと、もらいもんだモーtaurus

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d