2013年2月22日 (金)

ミルケア タオルセット

K様から昨年いただいた、超豪華ギフト!遅くなりましたが紹介です。

0296a

堂々と風格漂う牛柄にモーちゃんのワンポイント絵!
紙の外箱も保存版です!
0296b
milkcare

soft and moist touch milk towel gift for you.

0296c

箱を開けると、こんなんです。
こだわりぬかれたラッピング!モーすごい!

0296d


0296e

牛柄バスタオル、白いフェイスタオル、少しだけ牛柄のウォッシュタオル、牛乳石鹸?のセットです。
協同組合 関西ファッション連合

0296f

0296g

0296h

0296i

0296j

K様ありがとうございました!おめでとうございます!

モーちゃん探検隊2013 現在のtaurus373 !

taurus『モーちゃん』: 221頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:49個発見!new newsign01sign01

2011年5月 7日 (土)

今さらまたまた丑年タオル

 家にある牛グッズ=『モーちゃん』を写真で紹介するブログ、『モーちゃん探検隊』です。毎年いただく干支タオルの丑年モーちゃん』がでてきました。coldsweats01

0261a

0261b

ふつうの白地のタオルですが、『モーちゃん』の刺繍がワンポイントで入っています。

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus335 !

taurus『モーちゃん』: 204頭捕獲!   

taurus『牛の絵グッズ』:89ゲット! new sign01

taurus『牛柄君』:42個発見! 

2011年4月21日 (木)

モーちゃん探検隊1年が経過!

 家にある牛グッズ=『モーちゃん』を写真で紹介するブログ、『モーちゃん探検隊』も今日でちょうど開始から1年になります。昨年はネタがあったので、毎日更新しましたが、今年からは(なぜか)増えた『モーちゃん』を時々アップするスタイルになります。taurus

0260a

マザー牧場」のおみやげをいただきました。happy01 taurus

いただいたのは震災の前の話ですが、ぜひとも自分で行きたい牧場のひとつですが、震災の影響で、あらゆる予定・計画が不確かなものになっています。

0260b

31X31cm くらいのハンドタオルです。手ざわりが良い厚手の生地です。

0260c

裏は反転生地なので、あまり見ないようにしてます。

0260d

マザー牧場は千葉県房総半島にある観光牧場。100頭以上の牛がいるパラダイスです。行きたいです。コテージに泊まりたいです。牛以外の動物も多数!

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus334 !

taurus『モーちゃん』: 204頭捕獲!   

taurus『牛の絵グッズ』:88ゲット! 

taurus『牛柄君』:42個発見! new sign01

2010年12月31日 (金)

モーちゃん探検隊も大みそか!

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと1日sign03

ついに明日で家にある『モーちゃん』紹介が終了となります『モーちゃん探検隊』!2010年もおしまいですね。snow

0255a

第1回目の時からバックで写っていた、バスタオルです。The Four Seasons と書いてありますが、このタオルだけ見ると意味不明です。他にもタオルがセットになっていたのでしょうか。『モーちゃん』なタオルなので、長年電子ピアノのカバーにして使っています。

0255b

0255c

6頭の『モーちゃん』がいます。おまけにワンワン?が1匹。

今日ですべての写真を撮りおえました。思っていた以上に『モーちゃん』がいたのと、ブログを始めると、どうしても買う買う(cow cow)shineなアンテナが最大限に伸びてしまうので、20モーくらいがブログ開始後に増えた『モーちゃん』で、なんと年越しです。ではまた来年。

と いきたかったのですが、昨日大掃除をしていて、まだ紹介していなかったモーちゃんを見つけてしまいましたcoldsweats02 bleah

カウントダウンまでしていたのに、終了日が直前に延びるのも「超かっこ悪い」ので、本日はもうひとつ追加で、『モーちゃんエプロンです。

0255d

0255e

0255f

子供に着せているので大きく見えますが、大人用としては普通のサイズです。

0255g

otoboke

MAMAheart01non

たしかにオトボケかもしれない『モーちゃん』ですね。品質はかなり良いです。

では良いお年を。taurus

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus328 !

taurus『モーちゃん』: 200頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:87ゲット! new new

taurus『牛柄君』:41個発見!

2010年12月28日 (火)

MOO MOO COUNTRY ハンドタオル

『モーちゃん探検隊毎日更新』 最後の日まであと4日sign03

MOO MOO COUNTRY」シリーズ紹介おそらく第7弾です。『モーちゃんハンドタオルです。2枚ありますが、楽器を拭くのに使っていて、それなりに黄ばんできています。

0252a

0252b

0252c

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus324 !

taurus『モーちゃん』: 198頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:85ゲット!new new

taurus『牛柄君』:41個発見!

2010年11月 4日 (木)

銀牛

ハンドタオルです。『モーちゃん』の牛柄模様は銀の刺繍です。

0198a

0198b

0198c

COW

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus261 !

taurus『モーちゃん』: 175頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:55ゲット!new

taurus『牛柄君』:31個発見!

2010年10月30日 (土)

もうぞうきん

どうしても消耗というものもあり、ぞうきんになってしまったハンドタオルさんです。うたたねうしさん HAPPY SLLEPING COW などと書いてある、素晴らしいタオルさんでしたが、第二の人生を歩き始めるところです。taurus

0193a

0193b

0193c

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus255 !

taurus『モーちゃん』: 170頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:54ゲット!new

taurus『牛柄君』:31個発見!

2010年10月 2日 (土)

損保ジャパン丑タオル

損保ジャパンで毎年(?)くれる干支のタオルです。丑年の2009年版のタオルです。

0165a

0165b

6頭の『モーちゃん』が牛歩大会?をしています。

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus211 !!!

taurus『モーちゃん』: 131頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:52ゲット!new

taurus『牛柄君』:28個発見!

2010年9月26日 (日)

MOO MOO COUNTRY ハンカチ

MOO MOO COUNTRY」シリーズ紹介おそらく第5弾です。牛の顔の形の小さなハンカチです。3つもあります。

0159a

0159b

0159c

0159d

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus205 !

taurus『モーちゃん』: 126頭捕獲!new new new

taurus『牛の絵グッズ』:51ゲット!

taurus『牛柄君』:28個発見!

2010年8月 2日 (月)

もお い~かい?

 『モーちゃん』ハンカチです。

0104a

MOO I~KAI?

WELL COME MILKY LAND.

0104b

モーちゃん探検隊現況報告 現在のtaurus131!

taurus『モーちゃん』: 79頭捕獲!

taurus『牛の絵グッズ』:37ゲット! new

taurus『牛柄君』:15個発見!

最近の写真

  • 0657d
  • 0657c
  • 0657a
  • 0656g
  • 0656f
  • 0656e
  • 0656d
  • 0656c
  • 0656b
  • 0656a
  • 0655g
  • 0655f