« NOT YOUR MILK ? | メイン | タオル巾着 MOUMOU CLUB »

2024年10月19日 (土)

まるっち ウシ M

0671a

7月に信州白樺高原長門牧場で控えめなと言えるかどうかの爆買いしてしまった牛グッズを写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』、長門牧場編第14回です。

Moo No. : 914 まるっち ウシ M

0671b

まんまるなウシがぬいぐるみになりました!
まんまるすぎて、どこが頭!?お尻!?となるような、
そんな可愛さに癒されちゃう
触り心地もふわふわで気持ちいい!
こちらは、ウシ。少し大きいMサイズ

ぬいぐるみメーカー「TAKE OFF」さんの公式ホームページから引用してしまいました。

コンセプトその通りのモーちゃんです。手抜きのないぬいぐるみは、ついついいろいろな方向から写真を撮ってしまいます。

0671c

0671d

0671e

0671f

0671g

0671h

0671i

0671j

0671k

MADE IN CAMBODIA

モーちゃんで、MADE IN CAMBODIA は初めて見るような気もするのですが、そういう時代なのですね。長門牧場のショップで、持っているモーちゃんも多かったのですが、こちらは初見でしたので、ついつい連れて帰ってきてしまいました。

0671l

モーちゃん探検隊2024 現在のtaurus数914

 『モーちゃん』:448頭捕獲!newsign01

 『牛の絵グッズ』:366ゲット!

 『牛柄君』:100個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/34274184

まるっち ウシ Mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0674m
  • 0674l
  • 0674k
  • 0674j
  • 0674i
  • 0674h
  • 0674g
  • 0674f
  • 0674e
  • 0674d
  • 0674c
  • 0674b