« こびとづかん登場! | メイン | 2013年あけましておめでとうございます »

2012年12月30日 (日)

お尻すっきりモーちゃん歯ブラシ

家にある牛グッズを写真で紹介するブログ『モーちゃん探検隊』です。

0293a

パッケージのイラストでもおわかりのように歯ブラシです。これもイオンのお店で買う買う(cow cow)です。

0293b

0293c

こんな感じの歯が自慢のハンサムでも出べそモーちゃんですが、

0293d

こんな風に頭を引っ張ると、
0293e

じゃじゃ-ん、こんなんです。
0293f
お尻には、しっぽもなく、マジで着ぐるみなモーちゃんでした。

写真撮影:Y&N様

taurus

もっともっと『モーちゃん』を紹介する予定でしたが、大量に来年に持ち越しになりそうです。環境が落ち着き次第、まじめに写真をアップしたいと思っています。

モーちゃん探検隊2012 現在のtaurus369 !

taurus『モーちゃん』: 219頭捕獲!newsign01

taurus『牛の絵グッズ』:103ゲット!   

taurus『牛柄君』:47個発見!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/489140/30699981

お尻すっきりモーちゃん歯ブラシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d