« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月15日 (木)

ほのぼのウシさんお手玉

お手玉人形です。商品タグには

表:ほのぼのうしお手玉 (福)来る

裏:ほのぼのウシさんお手玉 (株)スイートリー 主素材:ちりめん

とあります。こんなおみやげ品でも、 MADE IN CHINA です。

0273a

フラッシュ焚いての写真が上で、フラッシュ禁止が下の写真。

0273b

0273c

0273d

0273e

さわってみると、胴体部分はアズキでも入っていそうな中ジャリジャリで、頭の部分は中は硬いスポンジ様です。脚も頭に近いです。

¥630

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus347 !

taurus『モーちゃん』: 210頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:95ゲット!

taurus『牛柄君』:42個発見!

2011年12月12日 (月)

Jellycat 顔は立体モーちゃん手さげかばん

ホルスタインに限らず『モーちゃん』は色彩的には地味めですが、赤や赤紫をドカーンとバックに使った、色彩的には派手な『モーちゃん』カバンです。

0272a

0272b

0272c

顔だけ立体的にできています。

0272d

裏はこんな色。地味ではないです。

0272e

0272f

0272g

0272h

Jellycat は1999年since のロンドンのソフトトイのブランドみたいですが、これは手抜きのない仕上がりです。

今は普通に使っています!wink taurus

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus346 !

taurus『モーちゃん』: 209頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:95ゲット!

taurus『牛柄君』:42個発見!

2011年12月11日 (日)

子供向け『モーちゃん』リュック

早いもので、モー12月snow

秋は毎月風邪をひいていたりで、ブログ更新のスパートができず、今年増えた『モーちゃん』たち(未紹介)がたまってしまっている!「いったい何頭いるんだ」ということも実は把握できていません。今日の紹介の『モーちゃん』も写真は夏休みにとりあえず撮ってあったのが、そのままになっていた分です。

0271a

0271b

0271c

0271d

0271e

子供向けのリュックです。今では子供が時々使っています。大人も手さげカバン的に時々使っています。

モーちゃん探検隊2011 現在のtaurus345 !

taurus『モーちゃん』: 208頭捕獲!new sign01

taurus『牛の絵グッズ』:95ゲット!

taurus『牛柄君』:42個発見!

最近の写真

  • 0652e
  • 0652d
  • 0652c
  • 0652b
  • 0652a
  • 0651d
  • 0651c
  • 0651b
  • 0651a
  • 0650f
  • 0650e
  • 0650d